2004年星名簿

2004年名簿

2004年カレンダー

V工房没絵

V工房ラフ

V工房「天使」

V工房「ハロウィン」

V工房「浪漫」

V工房「ポーズ」

V工房「巫女」

V工房ラフ

初パソカラー
イラスト2004

2004年星名簿;大好きなスヌーピーを初めて書いてみたがぶさいくになってしまいました。
2004年名簿;なんというか久々に書いたせいか上手くバランスがとれなくて苦戦しました。
2004年カレンダー;水着を書こうと思い7月にさせてもらいました。アップは苦手です。
V工房没絵;色鉛筆でスケブに書いたやつ。なんかが気に入らずやめました。
V工房ラフ;このポーズ結構気に入ってたんですが、なぜかやめました。
V工房7月「天使」;コピーコピーしまくったせいでベタが変になっちゃいました。バランスとれてません
            ねー。
V工房10月「ハロウィン」;なんかちょっと幼い感じの子を書いてみたかっただけです。微妙…。
V工房12月「浪漫」;過去最大にやる気が出なかった絵。適当すぎ。セーラー服は好きです。
V工房3月「ポーズ」;黒!ロリーター服みたいなのを書きたかったが、私の画力では無理っす。
V工房3月「巫女」;巫女は好きですが、実際見たことってあんまりなかったんで服に困りました。
V工房ラフ;巫女=呪符が出てきたんで書いてみたがいまいちだったのでやめました。巫女って髪が
       長いという意識が私の中にはあるらしい。
初パソカラー;念願のスキャナを買ったので書いてみたやつ。ペイントのせいか手がすんげえ疲れた
         記憶があります。

一言コメント

戻る

※イラストの無断2次使用・転載は禁止します。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送