V工房「正義」
美少女戦士セーラームーンS

V工房「鏡」
満月をさがして


2005年年賀状
機動戦士ガンダムSEED DESTINY

V工房「ファンタジー」
テイルズ オブ 
ファンタジア

らくがき
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
版権イラスト

一言コメント

V工房2003年12月「正義」;まんまです。小さいコンビでちびムーンとサターン。Sの最終回一話前のサターン初登場は結構好きなシーンです。ビーナスが好きでした。EDのタキシード・ミラージュが好きです。
・V工房2003年12月「鏡」;満月とフルムーンです。似てないですが。ちょっとバランスが変です。
2005年年賀状;キラ好きですが書いたことがなかったので一枚書いてみました。私服好きです。
・V工房2月「ファンタジー」;私が一番初めに買ったゲーム。いまでも好きです。OVAもでましたし。珍しく背景もちゃんと書いてます。ユミルの森です。アーチェLOVE〜
・らくがき;何を思ったか…キラです。一応。最近は活躍しまくりでうれしいです。ストライクフリーダム最高!私はキラとカガリのペアが好きです。カガリ、アークエンジェル降りちゃっいましたが…。
・らくがき;ファンの方ごめんなさい。似てません。ちょっと幸せなステラを書いてみたかったんです。貝殻のペンダントってステラが自分で作ったのかな??
・らくがき;カガリを書いたのは約3年ぶり。意外と資料がなかったハメ。顔とか個人的な記憶を元にしてるので似てないよー。カガリは初登場のころから大好き。できればキラとくっついてほしかった。双子でもいいですが。結局どっちが上か分からない。雑誌によりけりでキラが兄だったりカガリが姉だったり。個人的にはキラが弟を望む。名前でいくとカガリが姉なんだよなぁ。
・らくがき;ネギまより千雨。11巻でかわいいなぁってことで書いてみた。この子は最初から好きだな。一番常識人だと思う。
・らくがき;おなじく刹那。この子は京都編あたりから好き。かっこいいよな。うん。絵はどちらもいっぱつ書きなので微妙です。ってか初書きだしなぁ。もう書くことないような気もするが。
・らくがき;遅いブーム到来です。やばいです。彼。めちゃくちゃはまってます。実際他はあまり真剣に読んでないかもってくらい好き。道化さん。なんか書いてておもったがこの人の服どうなってんの??
・2006年年賀状;愛しの(きもっ)申公豹さん。ちょっとミニキャラっぽくしてみました。背景としては雪が降る中何かを観察中ってかんじ。色はポスカっぽくなりました。これも時間がなかったんですよ。
・らくがき;Fateよりイリヤです。OPを見たときから彼女が気になってしょうがなかった。まぁ私の好みだったわけです。
・らくがき;地獄少女はなによりあいちゃんが好きです。着物もかわいいし、セーラーもいい。私の好きなものが全部詰まってるキャラが彼女な気がします。2006年は彼女の年だったぜ。
・実験らくがき;実験中にみんなで書きあった落書き。昔グルグルばっか書いてた時期がありました。ククリの三つ編みが大好きだったのです。あと、魔法ってのにあこがれてましたね〜。
・らくがき;みなみけです。姫です。こーいう淡々とした子好きです。
・らくがき;コードギアスよりカレンです。なんで彼女かって?それはただ書きやすかったからさ〜。しおらかな彼女が頑張ってるかんじがしていいです。とてもあのカレンとは結びつかないぜ。
・拍手用;またしても刹那さん。このときは資料なしでした。まさかまた書くことになろうとは。アニメにつられて描いてしまいました。アニメの方がこのかとラブラブ?
・クリスマス;またしてもこのコンビ。好きだから仕方ない。本当はこれV工房の没絵だったり…。キラが女装ってことでサンタを書いたのですが微妙だったのでやめたのですよ。この2人はなんかもう資料みて書いてないので色々変かもしれません。

戻る

※イラストの無断2次使用・転載は禁止します。


らくがき
機動戦士ガンダム
SEED DESTINY

らくがき
機動戦士ガンダム
SEED DESTINY

らきがき
魔法先生ネギま!

らくがき
魔法先生ネギま!

仙界伝封神演義

2006年年賀状
仙界伝封神演義

らくがき
Fate/stay night


らくがき

地獄少女

実験らくがき
魔法陣グルグル

らくがき

みなみけ

らくがき
コードギアス

拍手用
魔法先生ネギま!

クリスマス
ガンダムSEED
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送