2005年春鯨祭

2005年名簿没絵

2005年星名簿

2005年名簿

2005年カレンダー

V工房表紙失敗

V工房表紙

V工房「花火」

V工房「黒」

らくがき

らくがき

らくがき

らくがき

らくがき
イラスト2005

2005年春鯨祭;今年はイラストも展示するということで、パソコンでカラーを書いてみました。
         これもペイントです。スカート結構がんばったのに縮小したら見えなくなりました。
         グランドピアノ初めて書きました。資料なしなんであんまり本物っぽくないです。
2005年名簿没絵;大きいカーデガンを書いてみたくなった。ここでもセーラー服。このころから
           瞳の描きかたを少し変えたり変えなかったり。
2005年星名簿;学校にある喫茶のソフトクリームのおいしさに今年も感動し書いた一枚。
         着ている服は私がほしかった服。
2005年名簿;最近野菜ジュースにはまっているのでにんじん=ウサギなわけで。スキャナで印刷
        する場合、目はあとから書くため目入れてません。あと斜線も。
2005年カレンダー;今年も夏です。浴衣はあまり書いたことないので、微妙です。初トーン使って
            ます。浴衣の模様を書きたくなかったんです。もう使いません、きっと。
V工房表紙失敗;パソコンで反転できると思ったらできなかった。ショックでした。鉛筆書きです。
V工房表紙;仕方ないので黒い紙に白い色鉛筆で書きました。お題が黒ということで究めてみま
       した。黒猫さんです。猫耳なんて人生初かも。
V工房7月「花火」;また浴衣です。今回は修正液で模様書きました。死にかけました。花火は
           私自身線香花火しかできません。
V工房7月「黒」;黒魔法使いを書きたかったのですが、どうも杖とか衣装とか考えるのが苦手
          で。いまいちな一枚です。
らくがき;テスト期間中現実逃避の一枚。ほんとは20枚近く書いてました。バカです。
らくがき;夏休みの一枚。実家帰ってたときのやつ。ふたつくくりの高さが違う…。 
らくがき;なんか元気な子が書きたかったんです。バランス変ですけど…
らくがき;暑かったからなにか少しでも涼しい絵をと思い書いた。スキャナのゴミが気になる。
らくがき;雨。サイトのTOP絵にするか迷ってます。これ書いたらまじで次の日は雨だった。
らくがき;何ヶ月ぶりかのカラーです。最初はかっぱを着た子を書きたかったのですがなにが
      なにやら分からなくなりました。色は時間かけた割にはあまり塗ってないです。
      たぶんこれも椿だと思われる。

戻る

※イラストの無断2次使用・転載は禁止します。


らくがき

1

次へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送