戻る

HPのTOP絵
うさぎと猫を間違ってしまった絵です。これはこれでいいかな。なんか定番になりつつある青い髪の女の子です。

ブログTOP絵&サークル紹介ポスター
桜のシーズンなので桜の花びらをくわえさせてみたり…。私はこーいううつぶせぎみな目が好きです。今回もセーラー服。

サークル紹介ポスター絵
かわいい後輩橘梨花ちゃんと合作です。人生初合作ですごくうれしいです。最初に彼女から書いたのですが、同じ大きさに顔をもっていくのは難しかったです。ここまで目の大きさが違うとはなぁ。ちなみ字はうちが書いたのではありません。

イラスト2005

サークル用名簿
上回生の特権として2枚書きました。猫耳なのが特に意味はありません。最後なので自分の好みの服を着せてみました。久々にペン入れした絵です。

ブログTOP絵
ハルヒも飽きてきたので、梅雨風な絵に。ぬらしてみた。雨が降ってきて拭いたというところでしょうか。それとも風呂上りかね。この絵はレイヤーをほとんど使ってません

V工房お題「装飾品」「幽霊」
今回は一番時間がなかったときに締め切りが来たのでいつもより時間をかけませんでした。案が思いつかなくて本当に困った。装飾品はありきたりでめがねです。やはりセーラー服ははずせない。三つ編みもね。幽霊は透けてればいっかってことで透かしてみました。悲しい設定で書いてます。一番右のは気晴らしに書いた絵。一発描きです。

2へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送