50HIT★
お題「彼岸花」
私のイメージとしてまず最初に浮かんだのが墓参り(暗っ)だったので墓参りな絵に。一応墓のつもり。なにしろ背景をカラーで塗ったのは初めてなもので。いっぱいいっぱいです。夕陽が一番手を抜いているのが人目で分かってしまう…。葉っぱも…。すみません。個人的にはとてもがんばっったので許してください。桜坂 優さまどうぞお持ち帰りください。。

★キリ番イラスト★PART1

200HIT★
お題なし
誰にあてたものか分かる人には分かるかも。髪型はポニーテール横版のつもり。私にしてはめずらしくまともな髪の色です。あいかわらず服はセーラーです。英語からの解放感たっぷりな絵です。色の塗り方は色々試行錯誤中〜。まだまだです。

戻る

333HIT★
お題なし
知らないうちに過ぎちゃってた。というわけで勝手に書いてみた。○年間ぶりにコピック使用。どれがどの色か昔は分かってたのに分からなくなってました。なのでちょっと色使いは変です。塗り方は適当ですね。本当は3人女の子を書こうと思ったが構図の都合上無理になってしまいました。

444HIT★
お題「スポーツ」
テニスが書けなかった(ラケットとか…)ので玉拾いに。とってもバランス悪いです。すみません。色すごい使ってないですね。色が思いつかなくて。まだまだです。あと目の色に困りました。背景を合成にチャレンジしてみました。書く気力がなかったんです。。
遅くなりましたが桜坂 優さまよろしければどうぞお持ち帰りくださいませ。。

777HIT★
お題「カジノ」
…ちっとも希望に添えることができませんでした。申し訳ないです。。画力不足です。思ったとおりに色がぬれなくて苦戦しました。背景のトランプは…間違ってますね〜。気にしないでください。なんか赤いドレスっていうよりかスケートのコスチュームみたいだなぁ。
遅くなりましたが珠沢 緋虎さまよろしければどうぞお持ち帰りくださいませ。。


初期イメージ

服装設定

没絵

おまけ

1000HIT★
お題なし。
初ペンタブで色を塗ってみました。いつもとかかった時間はあんまり変わりませんでした。ペンタブの意味があったのか不明。気合入れたのは多分りぼんです。なんか私は右に人物を書くのが好きなようです。バックの絵柄は先輩にもらった袋の柄です。

PART2へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送