イラスト2005

2

INDEX用イラスト
夏っぽく服装が軽めです。ポーズにとっても困った。。

一周年記念イラスト★
何を書こうか迷ったけどやっぱ最初にINDEX絵だったこのキャラを使うことに。みなさん覚えてますかね?最初はこんな黒いやつがTOPにいた…。服装どんなのか忘れてて、見直したらちょっと違ってました。ま、いっか。背景はやっぱこのサイトだと空ってことで空。珍しく笑っている子です。

1へ

blog用イラスト
秋になったってことで書いてみました。最初の予定とはかなり違った絵になりましたがまぁこれはこれでいいかんじにできたかな。この子は一年前に50HITで書いた女の子のつもりです。白い髪って結構好き。

V工房イラスト お題「月」「うさぎ」
…これほど時間がなかったことはなかったですね。締め切り当日に一枚一時間で書きました。結果的に出したのは色着きの2つ。最初は安易に月野うさぎ(一番左端)でいこうと思っていたのですが全然資料がなかったのでやめました。次にうさぎといえばアリスか?と思い書いたもののうさぎを書けない自分が居ることに気づき断念。バニーみくる、真ん中のは雰囲気を書いてみただけのやつです。なので適当。もう一度書き直しカラーのみくるをモノクロで出しました。月の絵はなんか一番適当になってしまいました。まぁいかにも私らしい絵になっていると思います。背景をPCで加工してみました。月というお題は過去にもでていたようでそのとき書かなかったので今回書けてよかったです。

V工房イラスト お題「女装」
…かわいい後輩のために書いた一枚です。キャラはゲトバの花月さん。似てないのは重々承知です。セーラー服にしたのは着せる服に困っただけであり決してそのような趣味は持っておりません。人生で一番やばい絵だと思われる。右のはライコメ用。ゴスっぽい絵を書きたかったんです。

blog用イラスト
冬っぽい絵にしてみました。ここでもやっぱり着る服はセーラー。セーラー服はブレザーと違って冬が寒そうです。耳あてもつけて寒さを出してみたり。でも実際今年の冬は暖かかったなぁ。

年賀用イラスト
一番左が年賀状用、真ん中没絵、左がネット用。今回は私にしては珍しくピンクなんぞを使ってみました。薔薇スタンプを初めて発見し、ただ使ってみたかったってだけで使いました。服装はゴスっぽく。ちょっと技術不足ですが…。真ん中のは書いたはいいが、なんか某キャラに似ている気がしたのでやめました。左はずーっとTOP絵になってたやつです。これ久々にマウスで色塗ったなぁ。うさ耳好きです。

らくがき
卒論時に書いたものです。なんか突然書きたくなったのね。なぜか猫耳。適当に書いたけど結構この子気に入ってます。

V工房 お題「人間以外の人型のモノ」「メイド(美しい女性)」「艶」「季節外れ」「神秘的な女の子」
えー最後のサークル誌でした。締め切りが卒論提出日より前でそれどころじゃなかったのですが、最後だったので丸一日かけて全部書きました。最初の3つは没絵です。適当に雰囲気だけ書いたものですな。なにより自分が出したお題の神秘的な女の子が一番苦労したかも。自分で出したものの神秘的ってなに?ってかんじになってしまい…。とりあえず自分好みの女の子を書いときました。えーっと神秘的は一番黒いやつです。メイドはなぜかツンな子に…。なんでだろ。艶と季節はずれは合体させたのですが…背景が書けないもので…よく分からない絵に。でもなぜかこれが一番後輩受けがよかった。唯一ペン入れしているやつはなんとなく書いた巫女。これは本当は艶に入れるつもりだったが微妙だったのでやめました。最後の女の子はうちが初めてサークル誌に書いた女の子。2003年かな。2003年のイラストのとこにあります。全然違うかんじになってしまいましたがね。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット